お気軽にお問い合わせください
株式会社モリモトクオリティ
PM課・賃貸管理課
PM課・賃貸管理課
TEL03-5724-1313
テナントのリースアップが完了し、賃貸物件として稼動し始めた後も、入居者の満足感を充足し、物件の収支を安定的に維持する には日常の運営もきわめて重要です。
当社は迅速かつ正確な入金管理、賃料督促業務、煩雑な契約更新、解約精算業務を確実に処理し、 新規テナントの募集も早期に開始します。
また、緊急時の対応は24時間受付体制です。
最も煩雑で、かつ重要なのが資金のコントロールです。
当社では、請求書の作成・発行、賃料等の回収、入金確認、送金業務など、賃貸不動産の運営・管理にかかわる金銭の流れを的確に把握・管理します。
万一トラブルが発生した際も、迅速な対応で問題の拡大を防ぎます。テナントから寄せられるクレームへの対応、賃料管理や契約、原状回復工事の管理といったあらゆる窓口業務をおこないます。また、入居・退去・更新等、テナント契約には、入居者に応じて様々な契約書が必要になります。それら契約書の作成業務・締結業務一切をおこないます。