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MMQサポート

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MMQサポート(トラブル駆け付けサービス・無償)

水周りのトラブル

水が出ない・止まらない・トイレが詰まった・蛇口の水漏れ・排水・故障など、水周りのトラブルが発生した場合に対応するサービススタッフを手配します。

※ガス(給湯)関係は、MMQサポートで対応できないため、東京ガスリノベーション(現地対応は原則エリアの東京ガスライフバル)をご紹介します。

ガラスのトラブル

窓ガラスの修理・交換などを行うサービススタッフを手配します。一般的なガラスであれば、交換作業も即日対応いたします。

※外気に接する窓ガラスが対象となります。
※交換を要する場合、ガラスの費用をご負担いただきます。
※特殊ガラスの交換には日数をいただく場合があります。

電気設備の不具合

電気が点かない、スイッチ・コンセントが点かないなどの電気設備の不具合、及び、着脱に時間がかかる照明器具の電球交換などに対応するサービススタッフを手配します。

※電球などの消耗品はあらかじめご用意ください。
※部品機器等の発注が必要な場合、後日修理となります。
※エアコン、洗濯機、冷蔵庫、テレビ等の家電製品の不具合は対象外となります。
※吹き抜け等の高所作業にかかる足場の料金は有償対応となります。

鍵のトラブル

玄関鍵の紛失の時など自宅に入れない場合、開錠・破錠作業、異物つまりの除去等を行うサービススタッフを手配します。

※開錠・破錠作業時には、運転免許証・パスポートなど、顔写真入の身分証明書によりご本人様確認が必要になります。
※集合エントランスの開錠は別途の対応となります。

建具の不具合

サッシ・室内扉の不具合など、建具の調整・修理に対応するサービススタッフを手配します。

※吹き抜け等の高所の作業は有償対応となります。

※トラブル駆け付けサービスは規定回数までお客様負担はありません。コールセンターへのお問い合わせ・ご相談の回数制限はありません。
※規定回数を超える駆け付け対応につきましては有償とさせていただきます。
※作業の完了・未完了に係わらず、サービススタッフがお住まいへ伺った場合は出動1回としてカウントいたします。
※駆け付け対応とは、部材交換を伴わない応急修理作業となります。
※マンション売主によるアフターサービス期間中の場合は、先方にて対応いただく場合があります。
※部材等、特殊な作業が必要な場合は、お客様に実費をご負担いただきます。
※生活サポート(紹介サービス)としてご相談可能な内容もございます。
※生活サポートの詳細につきましてはコールセンターもしくはお取次ぎ先の専門会社にお問合せください。
MMQサポートは管理組合単位・有償で提供しております。
お申し込みに際しては、管理組合総会の承認が必要となります。

MMQサポートコールセンター 0120-513-600

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株式会社モリモトクオリティ
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