お気軽にお問い合わせください
水が出ない・止まらない・トイレが詰まった・蛇口の水漏れ・排水・故障など、水周りのトラブルが発生した場合に対応するサービススタッフを手配します。
※ガス(給湯)関係は、MMQサポートで対応できないため、東京ガスリノベーション(現地対応は原則エリアの東京ガスライフバル)をご紹介します。
窓ガラスの修理・交換などを行うサービススタッフを手配します。一般的なガラスであれば、交換作業も即日対応いたします。
※外気に接する窓ガラスが対象となります。
※交換を要する場合、ガラスの費用をご負担いただきます。
※特殊ガラスの交換には日数をいただく場合があります。
電気が点かない、スイッチ・コンセントが点かないなどの電気設備の不具合、及び、着脱に時間がかかる照明器具の電球交換などに対応するサービススタッフを手配します。
※電球などの消耗品はあらかじめご用意ください。
※部品機器等の発注が必要な場合、後日修理となります。
※エアコン、洗濯機、冷蔵庫、テレビ等の家電製品の不具合は対象外となります。
※吹き抜け等の高所作業にかかる足場の料金は有償対応となります。
玄関鍵の紛失の時など自宅に入れない場合、開錠・破錠作業、異物つまりの除去等を行うサービススタッフを手配します。
※開錠・破錠作業時には、運転免許証・パスポートなど、顔写真入の身分証明書によりご本人様確認が必要になります。
※集合エントランスの開錠は別途の対応となります。
サッシ・室内扉の不具合など、建具の調整・修理に対応するサービススタッフを手配します。
※吹き抜け等の高所の作業は有償対応となります。