まずは、お部屋のすべての水栓から水(お湯)が出ないかご確認ください。
お部屋のすべての水栓から水が出ない場合には、メーターボックス(お部屋を出たすぐ横などにあるパイプスペース)のバルブが閉まっていないかご確認ください。
続いて、共用設備の点検や近隣水道管工事による断水でないか、マンションの掲示板等でご確認ください。
お部屋の一部の水栓から水が出ない場合には、設備機器類(キッチン・トイレ等)の不具合の可能性があります。
取扱説明書をご覧いただき、メーカー指定のコールセンターへお問合せください。
設備機器類の不具合ではなかった場合には、提携している専門会社をご紹介致しますので、当社までご連絡ください。
また、お湯が出なくなった場合には、給湯器が故障した可能性があります。提携している専門会社をご紹介致しますので、当社までご連絡ください。