モリモトクオリティの取り組み
企業情報
採用情報
お問い合わせ
ホーム
当社管理マンションに
お住いの皆様へ
賃貸でお住いの皆様へ
マンション管理会社を
お探しの皆様へ
個人オーナー
アセットマネジメント会社様へ
建物保全・修繕工事への
取り組み
建物保全・修繕工事TOP
修繕事例
修繕工事に関するご質問
大規模修繕工事に関するご質問
ホーム
建物保全・修繕工事
修繕工事に関するよくあるご質問
修繕工事に関するよくあるご質問
修繕工事に関するよくあるご質問
修繕工事に関するよくあるご質問
Q
最上階ですが大雨の時に室内天井から漏水がありましたが、自分で直すのでしょうか
Q
バルコニー側の窓ガラスを不注意で割ってしまいました。管理組合で直して頂けるのでしょうか
Q
専有部と共用部の違いが判りません
Q
室内にある感知器等の設備工事を行うとの案内がありましたが在宅が必要ですか
Q
ポンプ工事を行うので断水しますとのお知らせがありましたが在宅は必要ですか
大規模修繕工事の検討時によくあるご質問
Q
大規模修繕工事はいつから検討したらよいですか
Q
大規模修繕工事を検討していますが、相談は有料ですか
Q
大規模修繕工事を検討するうえで管理組合が行うことはありますか
Q
大規模修繕工事のパートナー(相談先)の選び方が判りません
Q
大規模修繕工事の進め方を教えてください
大規模修繕工事施工時のよくあるご質問
Q
工事中、居住者の生活制限はありますか
Q
工事が始まると建物周囲に足場が設置されますが、防犯対策はどのようになっていますか
Q
工事に伴い場内駐車場から外部駐車場への移動が必要ですか
Q
バルコニーで洗濯物が干せなくなることがありますか
Q
バルコニーにタイル敷物・物置・植木等の私物がありますが片付け無くてはいけませんか
建物保全・修繕工事TOP
修繕事例
お問い合わせ
お気軽にお問い合わせください
株式会社モリモトクオリティ
技術部
TEL
03-5724-1413
(平日 9:00~18:00)
WEBからのお問い合わせ
お問い合わせ
先頭へ