お問い合わせ

各種手続きについて

株式会社モリモトクオリティ

契約の更新について

手続きの流れ

【契約更新】
建物賃貸借契約では、通常2年間となっております。(一部例外を除く)

1.更新通知
契約満了日が近づきますと、更新の案内(更新通知書)をお送りします。  

〇個人のお客様
ご契約者様のご登録携帯番号にSMSをお送りさせていただきます。
(SMSが届かない方・携帯番号のご登録がない方はメールもしくは郵送でお送りする場合がございます。)
※お住まいのマンションによっては郵送で更新通知をお送りする場合がございます。

〇法人のお客様
法人様の本社所在地、もしくはご指定のご住所に更新通知書を郵送させていただきます。

※万が一案内がない場合は、お手数ですが管理会社までお問合せください。


2.更新手続き
更新手続きは所定の方法にて行います。

〇個人のお客様
SMSに記載のURLにアクセスしていただき、ログイン・マイページ作成を行っていただきます。
マイページ上に更新通知書がアップロードされておりますので、更新条件をご確認の上、
条件にご同意いただける場合は、更新料のお振込みをお願いいたします。

〇法人のお客様
更新申込書(法人)のご返送、更新料のお振込みをお願いいたします。

※火災保険に加入されている場合は、別途更改のお手続きを行っていただきます。


【再契約】<定期建物賃貸借契約の場合>

1.契約終了通知
定期建物賃貸借契約を締結されている方には、貸主(管理会社)より契約終了の6ヶ月前までに、契約終了の通知が送られてきます。


2.再契約手続き
引き続きご入居を希望の方は、新たに入居申込書等、必要書類を提出の上、管理会社の入居審査を経て、再契約の手続きを行います。


ご不明点がございましたら管理会社までお問合せください。

お問い合わせ
緊急時のご連絡先(契約・解約の手続き以外)
モリモトクオリティ24コールセンター(24時間対応)
契約・解約・各種手続きに関するご連絡先
株式会社モリモトクオリティ PM部
お問い合わせ 先頭へ