お問い合わせ

各種手続きについて

株式会社モリモトクオリティ

届出してしている入居者情報に変更があった場合の手続きについて

手続きの流れ

1.銀行引き落とし口座を変更したい場合・・・
 銀行引き落としをご利用の方で、引き落とし口座を変更したい場合は、当社から手続き用紙を送付させて頂きます。
 お手数ですが、下記連絡先へお電話をお願い致します。
 保証会社をご利用の方は、別途手続きが必要となりますので、ご注意ください。

 

2.届け出の氏名に変更が有った場合・・・
 変更が確認出来る書類(写し可)のご提出をお願いしております(運転免許証・住民票等)。
 お手数ですが、下記連絡先へお電話をお願い致します。

 

3.駐車場をご利用で、車両を変更する場合・・・
 入れ替える車両の登録を変更する必要がございます。
 お手数ですが、お車の車種・サイズ等が判る書類(写し可)のご提出をお願い致します。 

 

 その他ご不明な点がございましたら、下記連絡先へお気軽にお電話下さい。

お問い合わせ
緊急時のご連絡先(契約・解約の手続き以外)
株式会社モリモトクオリティ
クイズ・カスタリアにお住まいの方(24時間対応)
クイズ・カスタリア以外にお住まいの方(夜間・休日)
契約・解約・各種手続きに関するご連絡先
株式会社モリモトクオリティ
クイズ・カスタリアにお住まいの方
クイズ・カスタリア以外にお住まいの方
お問い合わせ 先頭へ