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部屋内設備に関するご質問
Q
お風呂の留意点は?
Q
洗濯機を設置する時の留意点は?
Q
お風呂の水が流れにくい。
Q
給湯器のお湯が出ない。
Q
エアコンから室内に水が漏れる。
Q
エアコンが効かない。動かない。
Q
テレビの映りが悪い
Q
電気が消える、ブレーカーがすぐ落ちる。
Q
電気が点かない
原状回復について
Q
原状回復の修理範囲の基準
Q
賃借人にご負担いただく原状回復費用等
Q
原状回復の手続き
Q
原状回復の例示
火災保険についてのご質問
Q
火災保険への加入の必要性と加入のための手続きについて
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緊急時のご連絡先(契約・解約の手続き以外)
モリモトクオリティ24コールセンター(24時間対応)
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0120-350-171
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株式会社モリモトクオリティ PM部
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